運気は◯◯するとぐんぐん上がる!一緒に◯◯しませんか?

未分類

『運気は◯◯するとぐんぐん上がる』

運気は何をしたら上昇するのか?

友人の人気ブロガーPICOちゃんが著書の中で明確に答えを書いてくれてます。

↓答えはズバリこうです↓

移動距離が増えるほど、

あらゆることが豊かになり、運気が上昇する。

旅をして、日常を抜け出し、

遠い場所に身を置くと『ありえない』って思ってた固定観念が外れていきます。

そして、『ありえない』が1つ消えるごとに受け取れる幸運が1つ増えるんです

PICO『世界の神様めぐりをしたら、すこぶる運がよくなった!』より

PICOちゃんのこの言葉に僕も300%賛成です。

運気は旅をするとぐんぐん上がります。

周りの幸せな強運者さん。香取貴信さん、わっかん(若山洋一郎)さん、崔 燎平さん、福家友理ちゃんなどは、大成功されてますが、

全員、旅が多い。移動距離がすごいんです。

そして、僕も今いろんな方に『すごい活躍だね!』ってお声掛けいただくほど、お仕事をどんどんいただいてるのですが、そんな僕も移動距離が今年すごいんです。

改めて『移動距離が増えるほど運気は上がる』を実感しています。

特に変化が大きいのが、海外。

移動距離も大きいですし、日本とは違う文化や環境で固定観念がどんどん手放されます。

でも、、、

『旅に行く機会なんてない』

『どこに行っていいのかわからない』

『1人じゃ不安』

そんな方もいるかと思います。

そんな方へ朗報です!今年の年末!僕も一緒に行く海外ツアーが決まりました!

それも多くの方が『人生が変わった』とよく言うカンボジアです!

『動』けば動くほど『運』が良くなると書いて『運動』(byベストセラー作家ひすいこたろう)

心が動いたら、ぜひ、一緒にいきましょう♪

>第35回スタディツアーの詳細はこちら

まずは下記のツアーに参加した方の生の声をご覧くださいね♪

にっくん

追伸:おそらく行きたい!って思っても『お金は?』『休みは?』『家族は?』と不安ややらない理由が出るでしょう。そんな時こそ、覚えててほしいんです。強運者や人生を変える人はそれでもなんとかして動きたい時は動きます。

 高校生女性
 高校生女性

自分の中の世界が広くなり最高な思い出がまたひとつ増えました。

最初から最後まで、休憩することなく1日1日濃ゆいカンボジアを過ごすことができて、ほんとに最高な思い出がまたひとつ増えました。

 

いろんな人と出会っていく中で、また自分の中の世界が広くなっていきました。

みんなと出会えて、カンボジアの子ども達何百人と出会って、色んな気持ちをもらって、笑顔をもらって、すごく私の中はパワーいっぱいです。

こんなに世界は広いんだって、文化の違いがすごくおもしろいんだって、みんなに友達に伝えていきたいと思いました。

みんなと出会えてよかった。

カンボジアに来てよかった。

私のコト覚えててほしい。

またツアーで会いたいデス。 

(高校生 女の子)

30代女性
30代女性

年齢の枠を越え、大切な仲間になりました。

はじめはカンボジアはどんなところかな?

他の参加者はどんな人かな?

電気もガスも水道もない村でのホームステイ…

と不安も沢山ありましたが、

どこへ行っても子ども達がキラキラの笑顔で迎えてくれて、とても楽しかったです。

いつも当たり前だと思っていた生活がとても大切に思え、

またカンボジアのゆったりとした生活に、

日本での日々の細かいことが

たいしたことがないことだったと気持ちが楽になりました。

世界が広いということを改めて感じることができ、自分は自分で良いと自信を持つことができるツアーだったと思います。

そして、普段では出会うことができなかったツアーの参加者、年齢の枠を越え、大切な仲間になりました。

出会ってくれてありがとう!出会えたことに感謝!!です♡

(30代 女性)

高校生 男性
高校生 男性

「不便」だから「不幸」なのではなく「心の豊かさ」があるから「幸せ」になれるということが分かりました!

はじめての海外旅楽しかったです。

(高校生 男性)

はじめてのかんぼじあたのしかったです。

またかんぼじあにきたいです。

さいしょはこわかったけどたのしかった。

みんなでかたりあえるともだちとあえてたのしかったです。

(小学生 男の子)

 大学生 女性
 大学生 女性

自分の悩みなんてとてもちっぽけなもので、毎日幸せに楽しく生きていこうと心から思わせてもらえた

行く前はとても不安でしたが、

そんなことは気にならなくなるくらいに

カンボジアの子ども達の笑顔がキラキラ輝いていて

毎日が本当に楽しかったです。

日本で毎日色々な悩みがあるけれど、

自分の悩みなんてとてもちっぽけなもので

毎日幸せに楽しく生きていこうと心から思わせてもらえた

スタディツアーだったと思います。

日本で辛いことがあっても、カンボジアで子ども達も頑張っていることを思い出して、毎日これからも頑張っていきたいと思います。

(大学生 女性)

40代 女性
40代 女性

現地の人の暮らしをその場で見させてもらって、一緒に暮らしてみて、感じることができる

日本とカンボジアって全然違う。

どう違うかっていうのは、行ってみて、何日か滞在してみないとわからない。

そして、リゾートやホテルでずっと滞在するのではなくて、現地の人の暮らしをその場で見させてもらって、一緒に暮らしてみて、感じることができるんだなぁ。

いくら本やテレビで知ったような気分になっても、体験が本物の自分の体験になるんだよね。

カンボジアのいいところもたくさんあるし、日本のいいところもたくさんあるって気がついた。

幸せってなんだろうな〜?

『きっとみんな人それぞれ違うから、自分の今持ってる幸せを感じたら、すぐ幸せになれる。』

そんな風に感じました。

スタッフのみなさん、いっぱいいっぱいありがとう〜

(40代 女性)

大学生 女性
大学生 女性

本当に本当に素敵な人にめぐまれて、本当に最高の言葉じゃまだ足りないくらいの思い出

進路で迷ってこれからどうすればいいか分からなかったとき

素敵なご縁にめぐまれて

今回のスタツアに参加できることになりました。

カンボジアに来て見たことのない景色を見て沢山の人に出逢って。

素敵すぎるスタツア参加者の人と沢山のお話をしていくうちに

つらかったこと全部忘れてふっとんで

久しぶりに心の底から笑って楽しい!と思うことができました。

言葉も食べ物も文化もなにもかも違うこの国で

全然知らない人となら

もしかしたら今の自分を変えられる気がして

また人と関わるのが大好きになれる気がして

飛行機に乗ったら本当に変わりました。

前の自分よりさらにもっと

人と関わるのが大好きな自分になれました。

誰かを応援するのが大好きになって

みんなで一つになって何かをつくっていく

成しとげていくことにまったく抵抗がなくなりました。

スタツアーに参加して本当に本当に良かったです。

くっくまの子達は本当にかわいい一言じゃ表現しきれないくらい。

会えたのは数日だったけど愛しい気持ちがあふれてきます。

くっくまの子の笑顔が本当に素敵で子供の笑顔ってこんなにキラキラ輝いているんだ!と思います。

この子たちに出逢えたことは本当に人生の中での大っきな宝ものになると

思います。

受け入れて下さったグロジャンスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

本当に本当に素敵な人にめぐまれて

本当に最高の言葉じゃまだ足りない

くらいの思い出ができました。

ありがとうございました。

またこれから、頑張ってみようと思います。

(大学生 女性)

ツアーに参加した女の子からの手紙
ツアーに参加した女の子からの手紙

GLOBE JUNGLEのスタッフさんへ

今回のツアー最高でした!

このツアーでカンボジアが大好きになりました。

この九日間すごい大切な

忘れられない思い出ができました。

そしてめっっっっちゃ楽しかった!!!!

カンボジアに行く前は

ママと離れるのが嫌という事しか考えていませんでした。照

でも今は

「なんで帰ってきちゃったんだろう」とか

「もう一回行きたい」とか

「毎年行きたい」とか

「またスタッフさんやツアーメンバーみんなでカンボジア行きたい」

ということしか考えていません。

ましてやカンボジアにいるときなんて

行く前に考えてたことなどどこかに消えて、

今を楽しむ❣️ということしか

考えていませんでした。笑

カンボジアは

GL0BE JUNGLEのツアーで行った方がより、

カンボジアのよさが見つけやすくなるのかもしれません。

カンボジア行ったって言ったら

大人は「あ〜遺跡のね」で

子供は、「どこ?海外いいな。」

みたいな感じでした。

それが私は悔しくて悔しくてたまりません!!!!

こんなに最高な国のことを遺跡がすごい。の一言ですますなんて!!

だから学校で

一緒にカンボジアに行く人を増やしたいと思います!!

このカンボジア旅がこんなにも楽しめたのは、

GLOBE JUNGLEのスタッフさんのおかげです。

子供達一人一人に寄り添い、

問題を解決したり、

怒ったりをしながらも

こんなに楽しませることができるなんて

すっっっっっっごいことだと思います。

本当にかっこいいです!

私も将来こんな仕事ができたら幸せだろうなと思います。

めっっっちゃ大変そうだけど。

将来の夢の選択肢がまた一つ増えました。

私がカンボジアに行こうと思えたのも、

私がカンボジアで楽しめたのも、

私がカンボジアを好きになれたのも、

私に「また行きたい!」という場所ができたのも、

私がたくさんのステキな人と出会えたのも、

私にたくさんの友達ができたのも

全部全部ずっとずっと一生懸命

がんばってきてくれた

GLOBE JUNGLEの

スタッフさんのおかげです。

本当に、本当にありがとうございました。

そしてまた楽しいツアーを作り、

ツアーの参加者の人たちを楽しませてください!

私が次カンボジアに行った時もよろしくお願いします。

(ツアーに参加した女の子からの手紙)

* * * * * * * * * * * * * *

カンボジアツアー 参加者さん募集中!!

にっくんもいきます!!!💕

* * * * * * * * * * * * * *

『人生が変わっちゃった』

『生きてきた中で一番笑った毎日だった』

『一生付き合っていきたい友達ができた』

最終日にはそんな感想を伝えてくれて、

半分以上の参加者さんが“またカンボジアに行きたい”と

リピーターになって帰ってきてくれる。

楽しさ・感動がいっぱい詰まった

グロジャンツアーに参加してみませんか?

一歩踏み出した先に

たくさんの出逢いがまっています。

迷ったら迷わず楽しい道へ!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

現在冬のツアーの参加者さん募集中です!

>第35回スタディツアーの詳細はこちら

おそらく行きたい!って思っても『お金は?』『休みは?』『家族は?』と不安ややらない理由が出るでしょう。

そんな時こそ、覚えててほしいんです。

強運者や人生を変える人はそれでもなんとかして動きたい時は動きます。

人生を変えるのも自分を幸せにするのも自分。(不幸にするのも自分)

お金でも会社でも家族でもなく自分。

それだけはぜひ覚えていてくださいね^^

さぁ、あなたはどうしたいですか?

旅を楽しみにしてますね♪

にっくん

迷ってる方はご相談ください♪背中押します!w

以下から友だち追加して『お問い合わせ』内容をLINEしてください(お問合わせ内容を確認後、ご連絡いたします)

※12月 カンボジアの件とご記載ください

>歌う応援家にっくんLINE

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました