『ライブであんなに泣く歌手、初めて見た』@4/8福井県越前中

未分類

『ライブであんなに泣いてる歌うたい、初めて見た。』

YOUくんにそう言われるくらい

泣きまくってしまった福井ライブでした😂

だって、うれしくてね。

ありがたくてね。😭

コロナもあってずっと音楽してなくて

去年の6月には音楽をやめようと思ってました。

そう決めた直後に、香取貴信さん、崔 燎平さん、わっかんさんに出会って、

うたを聞いてくださって

3人とも、『めっちゃよかったよ』って何度も何度も言ってくれて。。

香取さんは、『応援すっから、CDだしなよ』って言ってもくれたんです。

それで、やめるはずだったじぶんが

YOUくんに支えられてCDをつくりました。

そして、こうして一緒に

各地で歌わせてもらってる。

たくさんの素敵な方とこの旅で出会って

素晴らしい時間を共有しています。

歌っていなければ、

出会えなかった大好きな人がたくさんいます。

歌っていなければ

出会えなかった感動や喜びや笑顔がたくさんあります。

昨日の福井でも

ジャニーズみたいな手作りうちわや

恐竜の着ぐるみ(中に人が入ってるw)

美味しすぎるごはんの大歓迎も受けてね。

もう、なんか、

ありがたくてありがたくて。

涙が溢れまくりました。。。

しかも昨日は、

歌い続けるきっかけをくれた、

香取さん、わっかんさん、崔さん、と

ぼくをつないでくれた

福井県のさなちゃんも来てくれてました。

さなちゃんがいなかったら、

香取さん達とも出会わず、

CDもなく、

今ツアーで各地で出会ってる誰とも出会ってない。

それを思うと、ありがたさが

爆発して。。。😭

『香取さんやみなさんのおかげでね。。。

ううっ。。。

ううっ。。。』

って泣きまくってしまいました。

YOUくんに

『ライブであんな泣いてるアーティスト見たことない。』

って言われるくらい😂

そして、2019年にハッピーこうちゃん達とドキュメンタリー映画LIFE TREASURE 2の製作クラファンをしたときに、

当時小学生ながら、『わたしも応援する』って

おこづかいから1000円を応援してくれたアヤハちゃんも来てくれて。

主催のしっちゃん、ともちゃん、ふっちゃん、えっちゃんをはじめみなさんから

最高のおもてなしと熱烈大歓迎をいただき。

泣く要素だらけの福井でした。😂

あらためて、主催のともちゃん、しっちゃん、

来てくれたみなさん。

大きな愛をくれたアヤハちゃん。

香取さん崔さんわっかんさんとのご縁を繋いでくれてさなちゃん。

そのさなちゃんとのご縁を繋いでくれた、ハッピーこうちゃん。

全力で応援してくれてるYOUくん、もろめいちゃん。

本当に本当にありがとうー😭😭

さぁ、次は大阪で3人で笑顔増やしてきまーす✨✨

にっくん

追伸・5月は北海道♪7月は九州♪

>今後のスケジュールはこちら

九州や大阪〜九州間(車移動)で主催したい方、まだまだ募集しております😎✨✨

あなたの街にYOUくんともろめいちゃんと歌いに行かせてくださいー✨✨😍

機材なども持ち回ってるので場所さえあれば歌いに行けますよ♪

追伸2・ライブ参加してくれたあなたへ😍

今回参加してくれて本当にありがとう😭

CDの曲もCDに入ってない曲も聴きたい方は、以下Lから受けとってね😎✨✨

🎁 にっくんより出会ってくださった方へのプレゼント🎁

スペシャル5大特典を無料プレゼント中♪

* 大人気曲「Banzai」収録!2012年リリースの 1stアルバムの曲6曲を聴けちゃう

* 筆文字のプロでもあるにっくんのあなたを”応援する筆文字”(待受画像)

* にっくんの過去のLIVE 映像プレゼント(約20分)

* 『あなたのままで輝いて、愛し愛されて、夢を叶える5つの秘訣」(動画)を無料でプレゼント!ーーーーーなぜ、以前は自己表現できず孤独な雇われの身だったにっくんが、好きな人たちと好きな場所で好きな仕事で暮らせるようになったのか?その秘密をぜひ受け取ってくださいね♪

* CD未収録の最新曲!『いのりごと』LIVE映像(歌詞付)

↓受取りたい方はこちらの公式LINEを友だち追加してくださいね♪↓

>歌う応援家にっくんLINE

友だち追加

※友だち追加するとにっくんの情報やメッセージなどが不定期で届きます♪

※ 期間限定プレゼントのため事前の予告なく終了することがあります。気になる方はぜひ今すぐプレゼントを受け取ってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました