6/13 大阪 ワンマンライブ

未分類

>さっそく申し込みされたい方はこちら<

『音楽をやめよう』

一昨年、そう決めた自分が想像もしない未来を今生きています。

香取貴信さんや沢山の方にキッカケをもらい、

昨年CDを出して全国各地とカンボジアで80回以上もライブ。

今年はまた新しいアルバムを出そうと思っています^^

こんな未来があるなんて。。。本当にありがとうございます。

日頃の感謝も込めて

6月13日大阪で、なんと大阪では半年ぶりのにっくんワンマンライブを

開催することにしました^^

久しぶりの関西でのライブ。一緒に過ごせたら嬉しいです^^

そして、今回はスペシャルゲストで仲間のみずほちゃんも歌ってくれます!

みずほちゃんは歌が好きだけど人前で歌ってはなくてお風呂で歌ってただけらしいのよね。

そんなみずほちゃんの歌を初めて聞いた時、僕は心が震えました。

みずほちゃんの歌もお楽しみに(>みずほちゃんの詳細はこちら)

これを読んでくれてるあなた、いつもたくさんの応援、ありがとう

にっくん

イベント概要

■定員:20名

■日時 6月13日(木)

18:30 OPEN

19:00 イベントスタート 

20:30 イベント終了(延長の可能性あり。w)

21:00 交流会(希望者のみ)

※22:30頃終了予定

■会場

『おおきにスタジオ』(貸スペース)

大阪府大阪市中央区瓦町4丁目5−4

※4階です。本町駅から徒歩圏内

■参加費

通常:5000円

早割価格:6/6までの申込みで→3500円

※中高大学生は2000円

※小学生以下無料

■交流会(希望者のみ)

イベント終了後、同会場にて行う交流会にもご参加いただけます♪出演者や他の参加者さんとお話しできるアットホームなプレミアム交流会にご参加いただけます!(飲み物食べ物は、各自で持参となります。会場近くにコンビニあり♪)

お申込み

>申し込みはこちら

にっくんプロフィール

歌う応援家 にっくん(大西 伸哉)

応援歌を創り歌うシンガーソングライター。三重県松阪市出身、沖縄県南城市在住。

幼い頃から『大人しい子』と言われ自己表現をあまりせずに育つ。大学生の時、遠距離恋愛の恋人を応援するため歌い始める。『好きなことで飯なんて食えないぞ』と父親に言われ、サラリーマンとして数年働くも違和感とストレスで鬱に。その後、てんつくマンが代表のNPO法人MAKE THE HEAVENに就職。好きなことを仕事にし人を笑顔にしてる人々とたくさん出会い、価値観が大きく変わる。

2011.3.11偶然、福島にいて被災したの機に独立。『あなたはあなたで素晴らしい。一人じゃないよ。』と言う想いを込めて作られた歌には、『心に響きました』『歌詞がスーッと入って自然と涙が出ました』等の声が寄せられる。

2012年ファーストアルバムにはインディーズバンド史上初!大阪城ホールワンマンライブをした『ロックバンドおかん』が参加。2019年バンドN!cmanを結成しプロデュースと楽曲制作を担当,4ヶ月で累計2000名以上の観客を動員。作詞作曲した楽曲『wake up』がドキュメンタリー映画LIFE TREASURE 2のエンディング曲に使用される。

ミッションは、『つながり』『応援』をこの世に増やし、誰もが存分に輝き毎日感動し合える世界を創ること。

音楽活動にとらわれず、てんつくマンや仲間達とおなかの中から保育園や無農薬マンゴー農家ヨミガエラセ屋、ニュースクールミライワライ、”使命・才能・好き”を知り理想の人生を育む『ビューティフルライフラウンジ』も運営中。

2023年2月4日にシンガーソングライターYOUが全曲アレンジとレコーディングで参加してくれた、10年ぶりの2ndミニアルバム『cheer for you』リリース。ベストセラー『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』の著者で最高の講演家の香取貴信さん応援ソング『Go for it』。ラッキーマンこと若山陽一郎さんとみんなのちきゅう応援ソング『Under the Hope~みんなのちきゅう~』等を作詞作曲

あなたを応援するべく、ほぼ毎日メルマガ配信中(無料)

1分で心がかるくなるラブレター

みずほ プロフィール

大阪府出身。普段は2人の息子の母であり事務仕事をしている。

小学生の頃に歌を好きになったが人見知りの性格もあり、傷つくのも傷つけるのも怖くて最小限の世界で生きる。

お風呂で歌うくらいでしばらくずっと声を出すのが怖く、音楽や表現の学校に応募したりするものの、やっぱり怖くなって行くのを辞める。

とにかく目立たないように、人の意見ばかり尊重していた中、にっくんに出逢う。

自分が主人公、自分を大切にする世界を知り、大好きだった歌を外に(2024.2.25 のにっくん✖️もろめいちゃんの奈良ライブにて)表現してみた。

『歌った方がいいよ、歌ってよ』と笑顔でにっくん、めいちゃんに応援をいただき、2024.3.9人前で歌を歌う決意をする。

にっくんに出逢ってからいただいた仲間という宝物、そして歌でいただいたご縁を大切に、これからも歌い続けていきたい。

>みずほちゃんはstand FMで配信中

お問合せ

以下から友だち追加して『お問い合わせ』内容をLINEしてください(お問合わせ内容を確認後、ご連絡いたします)

※6/13 大阪の件とご記載ください

>歌う応援家にっくんLINE

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました