【プレゼント動画】特別対談!『カンボジアで学んだ!ぶっとんだ子育て』

未分類

『素敵すぎる子育て✨』『神回過ぎました〜✨などの感想を頂いた”特別対談のアーカイブ動画”がfacebookに残ってますのでぜひご覧ください♪

視聴方法

>(無料)今回の動画の視聴はこちら(facebookに飛びます)

自分のやりたいことを存分に楽しみながら、子どもたちとも最高の関係を築き、子どもたちも個性と才能を発揮しまくっている。そんな親である3人が伝えるリアルな体験談♪ぜひお楽しみください^^

次回は6/6 20時になります♪(無料!申し込みはこちら)

今回はこんなことをお話ししてます

・やりたいことと子育てを両立するには?

・子育てが楽な人は子供ではなく◯◯を見てる

・子どもも親も生き生きする子育てとは?

・カンボジアと日本の子育ての違いとは?

・子どもも大人も自然に変わる?!カンボジアの魅力やカンボジアスタディツアーについて

・なぜ日本人は自己肯定感が低いのか?どうしたら自己肯定感が上がるのか?

など、親も子も生き生きしてる3人から聞く、興味深い話がたくさん出ています♪

お楽しみください♪

ツアー&出演者の情報

上山光広にっくん、えみぽん、えりこと一緒にカンボジアを楽しむスペシャルツアーの詳細はこちら

>子どもだけで参加できるツアーの詳細はこちら

>えりことえみぽんが運営するカンボジア支援団体の詳細はこちら

>上山光広さんの大人気のインスタはこちら

>プレゼント付!にっくんの公式LINEはこちら

↑興味がありそうなお友達がいればお伝えいただけたら嬉しいです♪

大好評で続編開催!6/6 20時~

あまりにも大好評なので続編を開催します♪

>ぜひこちらからご予約しておいてくださいね♪(無料)

特別対談!『カンボジアで学んだ!ぶっとんだ子育て』とは?

上山光広さんは100日連続フルマラソンをした伝説のランナーであり、

今中学生の息子さんとやってるインスタが大爆発中!

フォロワーを1万人突破して伸び続けているインフルエンサー。

そして、えみぽん(森絵美子さん)とえりこ(酒井 恵理子)は、

もう17年以上もカンボジアの支援を続けているエンジョイママ。

カンボジアで得た経験を子育てにも活かし、とても楽しそうに子育て中。

3人とも、自分たちの

やりたいことを1mmも諦めることなく

自分のやりたい仕事を存分に楽しみながら、

子どもたちとも最高の関係を気づき、

子どもたちも個性と才能を発揮しまくっている。

なぜ、そんなことが可能なのか?

その秘密に迫ってみたいと思います^^お楽しみに♪

登壇者プロフィール

上山 光広

41歳。走り始めて9ヶ月で100日連続フルマラソンに挑戦し完走する。息子も陸上選手で、兵庫県の強化候補選手。

息子が中1の時、親子で42.195kmを走り、そのゴールシーンをInstagramやTikTokに投稿するとバズり100万回再生を突破する。

Onのアンバサダー、voicyパーソナリティ、ライブラントレーナーを務め、走ることを通して、世界に勇気を届けている。

Instagram : mitsuhiroueyama

森絵美子

Globe Jungle代表理事・日本支部

専門学校卒業後、超氷河期時代の就職活動を経験し、奇跡的に大手スポーツメーカーへ入社。6年間営業職を楽しむ。26歳の時に、「30歳・40歳なんてあっという間よ」の先輩の一言に急に焦り出し、会社を辞め海外へ。リュックを背負いバックパッカーで一人旅35か国目でカンボジアと出逢い、心が震え、ここで何かがしたいと旅が終わる。
バコン村の寺子屋で、3か月間の日本語教師を体験、カンボジアがさらに大好きになる。2005年11月、前身MAKE THE HEAVEN Cambodia Project発起、同月カンボジア事務所を設立。現地に駐在して、3年間支援活動に夢中になる。
結婚&出産を機に日本に戻り、同団体の日本支部を設立。2016年10月仲間と独立をして、NPO法人Globe Jungle設立。現在は、子育ての傍ら、次のカンボジア渡航を楽しみに大阪支部で仕事をして、気がむいた時に家事をしている。

酒井恵理子

Globe Jungle日本事務局長(東京)2006年、この団体のスタディツアーに参加し、初めてカンボジアを訪れてから、カンボジアの魅力にどっぷりはまる。
カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR vol.3や人気バンドと行くカンボジアライブツアー等の企画、主催を経てスタッフになり、約5年カンボジアに駐在する。太陽の光をすぐに吸収し、行く先々で、常にカンボジア人と間違えられる。
その後結婚・出産のタイミングで日本に帰国し、現在は2児の母をしながら、日本とカンボジアを行ったり来たりしている。細かいことは気にしない、ワクワクすること、楽しそうなことがあったらやらずにはいられない性格で、団体のムードメーカー。スタディツアーで披露した一夜限りのヲタ芸は、参加者に語り継がれている。
好きなカンボジア料理は、すっぱいスープと孵化しかけのあひるの卵。

にっくん

シンガーソングライター/コンサルタント

2012年1stアルバムリリース。2019年バンドN!cmanを結成しプロデュース。4ヶ月で累計2000名以上の観客を動員し作詞作曲した楽曲『wake up』がドキュメンタリー映画LIFE TREASURE 2のエンディング曲に使用される。

ミッションは、『つながり』『応援』をこの世に増やし、誰もが存分に輝き感動し合える世界を創ること。音楽活動だけではなく、てんつくマンや仲間達とおなかの中から保育園、無農薬マンゴー農家、ニュースクールミライワライ、”使命・才能・好き”を知り理想の人生を育む『ビューティフルライフラウンジ』も運営中。

2023年2月4日2ndミニアルバム『cheer for you』リリース。ベストセラー『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』の講演家の香取貴信さんの応援ソング『Go for it』福家友理ちゃんのイメージソング『Lilys』などを作詞作曲。

→にっくん公式LINE ※にっくんの歌が無料で聴けます♪

動画視聴方法(Facebook)

>(無料)動画の視聴はこちら(facebookに飛びます)

自分のやりたいことを存分に楽しみながら、子どもたちとも最高の関係を築き、子どもたちも個性と才能を発揮しまくっている。そんな親である3人が伝えるリアルな体験談♪ぜひお楽しみください^^

次回は6/6 20時になります♪(無料!申し込みはこちら)

にっくん

今後のにっくん情報

☆5/27.28.29は北海道♪

スケジュール
随時更新していきます。イベントの申込みや問い合わせは各主催者さんにお願いいたします(イベント毎に主催者さんが異なります)>たくさんの出演ご依頼ありがとうございます!引き続き、出演承ってます今後の出演2/12(月/祝...

☆【残席1】沖縄リトリート!
http://cheers.nikuns.com/archives/549
※早割が【5/25】で〆切です

☆7/8愛知刈谷!7/9大阪でにっくんイベント開催決定♪

※ぜひ興味がありそうな友達がいたら伝えてもらえると嬉しいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました