4/6石川、4/8福井、4/9大阪、5/27,28,29北海道のライブが決定!

未分類

4/6石川、4/8福井、4/9大阪、5/27,28,29北海道のライブが決定!募集開始してます♪

詳細/申込みはここをクリック

※大阪は席が少ないのでお早めに♪

●正直に告白すると、、、僕は、臆病者でめんどくさがりです。笑

欲があまりないので、1人でいるとあまり何もしなくなる。笑

そこで、今年は、正直にそんな自分を人に伝えることにしました。

人を頼ることにしました。

すると、たくさんの方が助けれてくれて。どんどんライブが決まっていってます。😭

ありがたい。😭

あなたも1人でやろうとしなくていいからね。

1人じゃないからねー。

また各地であなたと会えるのを楽しみにしてます♪

期間限定プレゼントのため、予期なく終了することがあります。以下から友だち追加して今すぐプレゼントを受け取ってくださいね♪

>歌う応援家にっくんLINE

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました