【残席2】6/22-25『YOU×にっくん×もろめいと少人数で3泊4日過ごすOKINAWAプレミアムリトリート』

未分類

残席2

日本で生きる1人の人として、触れる事で間違いなく生き方が変わる時間がここにある。

一生の宝物になる時間を。

3人でコーディネートさせて頂きます

皆さんのご参加お待ちしております✨

YOUからのメッセージ

約10年前。

沖縄を訪れて初めて知った戦争のこと。

ずっと遠い世界の事。

教科書の中の事だって心のどこかで思ってしまっていた。

そんな白黒の世界と自分の命が重なる体験をしたのが沖縄でした。

今自分の命がどうしてここにあるのか?

ルーツを見つめる事で見えてくるこれからの生き方。

まるで人生を変えてしまうような。

そんな不確かな未来へのヒントがきっと見つかるツアーになると思います。

実際に昨年は仲間たちとかけがえのない時間を過ごす事ができ、そこから僕自身の生き方も変化してきたように思います。

思いっきり楽しみながら✨

命を見つめる4日間✨

最高の宝物を探しに行きましょうー!!

YOU

もろめいからのメッセージ

昨年初めて、慰霊の日の式典に参加させてもらって

今まで感じたことの無い

今ここに生きている命への重さと感謝が湧いてきました。

大きな祈りのパワーが満ちているこの日に

またみんなと一緒に沖縄で過ごせることがとっても嬉しいです!

百聞は一見にしかず!

その瞬間にしか体感できない気持ちを

たくさんシェアして繋がりが深まる。

そんな4日間を過ごしましょう~!

人生の中で、忘れられない名シーンがこの4日間の中で見つかるはず♪

もろめい

にっくんからのメッセージ

『強運者は例外なく、ルーツ(ご先祖のこと、日本人であること)を大切にする』

これは、友人の大人気開運アドバイザーの崔 燎平さんの言葉です。

6月23日は沖縄の人にとっても日本中の人にとっても大切な日。

沖縄は日本人にとって訪れて祈るべき場所だとぼくは思っています。

じつは、ぼくのじいちゃんは、戦時中に兵隊として沖縄に来て史上最悪の地上戦と言われる沖縄戦に参加していました。

じいちゃんはその悲惨の様子を”後世に伝えないといけない”と思って、こと細かに日誌を残しています。

『6月◯日、◯◯防空壕に移動、何人がいてケガ人の呻き声が聞こえる・・・』『◯日、移動中に爆撃されて隣の◯◯兵の体が・・・』など詳しく書かれていて、読んでると生きて帰ってきたのが不思議でしかありません。

沖縄を攻略されたら日本の本土が終わる、ということで、沖縄戦は激闘とな民間人をたくさん巻き込み、沖縄戦だけでも約20万人ものひとが亡くなっています。沖縄では、毎年、6月23日は慰霊の日となり、祝日になっています。

ぼくらのご先祖さまが、多くの日本人の先輩が、平和を望み、文字どおり必死で命を繋いでくれたから、いま、僕らはここで生きています。

6月に沖縄で過ごすことは、

・ご先祖さまや日本人のルーツ

・自分の命の根源と深くつながることになる

と確信しています。

美しい沖縄や音楽に癒され楽しみつつ、

自分の命やご先祖さまとより深く繋がり、今を生きるあなたの運気を大きく上げるリトリートになると思います。

そして、アメリカで以前バシャールにあった時に、素敵な言葉をもらいました。

『旅を共にする人はご縁が深い。魂で繋がるsoul familyなんだよ。』

この言葉を胸に昨年も大切な日を沖縄で仲間と過ごしました。

YOUくん、めいちゃん、全国から集まった仲間たち(↓1人変な人おる。w)

今でも、各地で再会してハグし合っている大切なsoul family。

血は繋がってないけど魂で繋がる家族となれました。

あなたとsoul familyになれるのを楽しみにしてますね♪

にっくん

ツアー概要

■定員:8名 →お宿と相談し増枠できました!(定員10名)

■ツアー日程

2024/6/22(土)〜6/25(火)

■ツアー工程

・6/22 沖縄入り/集合

※空港まで迎えにあがりまーす!

初日はみんなでドライブしながら沖縄満喫!!

お宿からも海が見えます^^

・6/23

6/23は沖縄慰霊の日。平和祈念公園での式典に参加✨

それぞれに大切な事を胸に刻んでのゆったりとした1日を過ごします。

夜は祈りのプレミアムライブを開催予定🕯✨

・6/24 北部へ移動し滞在。

晴れていれば美しい海でみんなで遊びましょう💕

その後はみんなで最終日の宴会だー!!🍻

・6/25 解散/それぞれのタイミングで帰宅✈️

■料金

●128,000円(税込)

※↑の料金には、3泊4日の宿泊費、沖縄内での移動費、ライブ参加費、コーディネート料、消費税含まれます。(航空券はご自身でご用意ください。)

※食費は実費をそれぞれ自己負担(バーベキューとかはみんなで割りましょう!YOUを酔わせたらだいたい払います!笑)

皆さんのご参加お待ちしております✨

お申込み

>お申し込みはここをクリック

※定員に達すると、↑上記のフォームは閉じられます

プロフィール

もろめいプロフィール

もろめい(シンガーソングライター×占い師)

1995年大阪府堺市出身

笑顔が印象的な彼女だが、実は周りに合わせて
自分を否定する気持ちを隠して生きてきた。

うつ状態になり、遺書を書くほどまでに
心が追いつめられてしまった経験を持つ彼女は
自分を信じてくれる人との出会いに救われ
誰にも話せずに一人で抱えて、自らの命を諦めてしまう人を減らしたいという想いで

・蓋をしていた気持ちを代弁してくれるような音楽
・心の中のモヤモヤが晴れて、前向きになれる占い、芽生占術
・歌だけではなく、声の魅力を引き出す三動ボイストレーニング
・新しい自分と出会うきっかけになる自己革命ワークショップ

現在はこの4つを使って「生き方の選択肢を広げる場所」を増やす活動を続けている。

2024年5月10日(金)
大阪で500人のワンマンライブ開催!

>チケット好評発売中

にっくんプロフィール

歌う応援家 にっくん(大西 伸哉)

応援歌を創り歌うシンガーソングライター。

三重県松阪市出身、沖縄県南城市在住。

幼い頃から『大人しい子』と言われ自己表現をあまりせずに育つ。大学生の時、遠距離恋愛の恋人を応援するため歌い始める。

『好きなことで飯なんて食えないぞ』と父親に言われ、サラリーマンとして数年働くも違和感とストレスで鬱に。その後、てんつくマンが代表のNPO法人MAKE THE HEAVENに就職。好きなことを仕事にし人を笑顔にしてる人々とたくさん出会い、価値観が大きく変わる。

2011.3.11偶然、福島にいて被災したの機に独立。『あなたはあなたで素晴らしい。一人じゃないよ。』と言う想いを込めて作られた歌には、『心に響きました』『歌詞がスーッと入って自然と涙が出ました』等の声が寄せられる。

2012年ファーストアルバムにはインディーズバンド史上初!大阪城ホールワンマンライブをした『ロックバンドおかん』が参加。2019年バンドN!cmanを結成しプロデュースと楽曲制作を担当,4ヶ月で累計2000名以上の観客を動員。作詞作曲した楽曲『wake up』がドキュメンタリー映画LIFE TREASURE 2のエンディング曲に使用される。

ミッションは、『つながり』『応援』をこの世に増やし、誰もが存分に輝き毎日感動し合える世界を創ること。

音楽活動にとらわれず、てんつくマンや仲間達とおなかの中から保育園や無農薬マンゴー農家ヨミガエラセ屋、ニュースクールミライワライ、”使命・才能・好き”を知り理想の人生を育む『ビューティフルライフラウンジ』も運営中。

2023年2月4日にシンガーソングライターYOUが全曲アレンジとレコーディングで参加してくれた、10年ぶりの2ndミニアルバム『cheer for you』リリース。

ベストセラー『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』の著者で最高の講演家の香取貴信さん応援ソング『Go for it』。ラッキーマンこと若山陽一郎さんとみんなのちきゅう応援ソング『Under the Hope~みんなのちきゅう~』等を作詞作曲

あなたを応援するべく、ほぼ毎日メルマガ配信中(無料)

1分で心がかるくなるラブレター

YOU プロフィール

1982年生まれ。
先天性異常の1つ【口唇口蓋裂】という障害と【在日コリアン】という血を持って生まれる。
11歳の時に両親に連れられて行った大阪城ホールで初めてバンドのLIVEに触れギターを始める。


その後14歳の時に同級生と共に【おかん】というバンドを結成。

17年のバンド活動を経て初期衝動である大阪城ホールでの単独公演での夢を叶えた。
その後、おかんの活動はアジアへと進出。

 

同年9月には台湾最大の10万人規模の野外Rock Festival

【Rock In Taichung Festival】のメインステージへの出演も果たす。

そして、おかんの活動と並行して自身の体で伝えたい想いを胸にソロでも活動を始める。

(おかんは輝かしい活動の中、惜しまれながら活動休止)

生まれ持った【障害】と【血】。
普通ではない2つのことを抱えた体。
その体で感じてきた人生を断片的に切り取り音楽として奏でることで
多くの人へのメッセージを届けている。

年間に200本を超えるライブ活動を行う側、アーティストのプロデュースやレコーディング、数多くの楽曲のアレンジや編曲を手掛けると共に『GLOWLY’S』『AKG WORKS』の2つのプロダクション運営から自社ブランドでのアパレルや飲食の展開、お塩のプロデュースなど多種多様な事業を手がける。

また【同じ障害を持つ子供たちの力になりたい】と顔には口唇口蓋裂の傷跡をそのまま残している。
ありのままの姿でステージで輝きを放つことで、
その姿を通して多くの人のコンプレックスやハンディに対するネガティブな想いを

和らげることができるようにと願いを込めてステージに立ち続ける。

2014年末にSPACE SHOWER MUSICより全国デビュー。
初のアルバムはオリコンチャート9位にランクイン。

2016年11月には再び【Rock In Taichung Festival2016】に出演。

2017年10月30日自身の35歳を記念して初のフルアルバム≪LIFE RECORD≫をリリース。

2018年6月よりバンドはお休みに入り、ソロとして本格的な活動をスタートさせる。

2019年には2枚目となるフルアルバム≪LIFE RECORD second≫をリリース。
同年年末に初の大型主催イベント『reunion』を開催。@大阪味園ユニバース

2020年11月ギター演奏のみのインストアルバム「LIFE SOUND」をリリース。

同年12月5日には昨年に引き続き、『reunion 2020』を開催。@名村造船所跡地

2021年6月に発表した作家のひすいこたろう氏とのコラボレーション朗読作品『HAPPY SLEEP ハッピーな気持ちでリラックスして眠れる名言朗読とギター』はiTunesスポークンワード部門で1位を獲得。 

2021年8月には3枚目となるフルアルバム≪LIFE RECORD third≫をリリース。

同年12月4日には『reunion 2021』を開催。@名村造船所跡地

2022年12月3日には『reunion 2022』を開催。@名村造船所跡地

お問合せ

>こちらからYOUくんにご連絡いただくか

↓下記からにっくんまでご連絡ください

以下から友だち追加して『お問い合わせ』内容をLINEしてください(お問合わせ内容を確認後、ご連絡いたします)

※6月の沖縄リトリートの件とご記載ください

>歌う応援家にっくんLINE

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました