【プレゼント】幸せなお金持ちが大切にしている10のこと

未分類

突然ですが、幸せなお金持ちのツキ(運)の秘密知りたいですか?( ̄▽ ̄)

はい!!!!って方には、

ツイテル人が大切にしてる10ヶ条

をプレゼントさせてください♪

先日、香取さんのおかげで、

なんでも鑑定団でお馴染みの”おもちゃコレクター”

北原照久さんの豪邸にお伺いして、

歌わせてもらいました💕

北原さんは、幸せなとんでもないお金持ちで、

豪邸が海辺で素敵すぎるので、

なんと、、、加山雄三さんが来たり

SMAPやSEKAI NO OWARIも

撮影のため歌いに来たそうです^^

最近公開の↓こちらのCMは、なんと北原さんの家で撮影されてます

彼らと同じ場所で歌っちゃいました!ありがたし!!!

そんな幸せなお金持ちの北原さんは

【ツキの10か条】というものを伝えていらっしゃいます。

この10個を大切にするとツイテくる!っていう大切な10ヶ条ですね。

今回の機会に【ツキの10か条】を

歌にしてみましたので、欲しい方にプレゼントさせてください♪

うたって覚えると自然に口ずさみますよね?

北原さんにお会いしたプレゼントに、自然にツキの10ヶ条が定着したら嬉しいなぁと♪

>受け取りたい方はこちらからどうぞ♪

※自動返信ですぐにメールで届きます♪

正真正銘の金持ちが大切にしてる【ツキの10か条】

ぜひ受け取って、ツキを味方にしてくださいね♪

香取貴信さん、講師として呼ばれてたイベントなのに、

自分の持ち時間を分けて僕に歌わせてくださって

その次の日は、お客さんとしてライブにきてくれて

いつもたくさんの応援をいただいて本当にありがとうございます!!!!!

にっくん

追伸:☆5/27.28.29は北海道♪
https://cheers.nikuns.com/schedule#toc3

今回ご縁のある方と会えるのを楽しみにしてます^^

☆【残席1】沖縄リトリート!
https://cheers.nikuns.com/archives/549

コメント

タイトルとURLをコピーしました