『おかえり〜』@4/9大阪まあるいところ

未分類

『おかえり〜』

そんな言葉でたくさんの方に迎えられた大阪。

会場は満員御礼

オープニングのもろめいちゃんの涙から始まり、

笑いあり、涙あり、みんなで歌って踊っての

最高の時間でした💓

ぼくは20代の頃、

大阪に7年住んでたんですが。

24歳の時、がんばりすぎて鬱になって。

部屋から出れなくなってね。

電話するのもつらくて

仕事を無断欠勤してクビになって。

働けないし、親に心配もかけたくないから

借金を重ねて生活をして、借金ができて。

『もうだめだ。終わった。ひとりぼっちやし。』

って毎日落ち込んでました。

孤独で、光が見えなくて。

人生に絶望してました。

そんな自分が見たら、

びっくりするくらい

幸せな光景が

15年後、同じ

大阪で広がっていました。

大好きな仲間のYOUくんと

もろめいちゃんと

石川、福井と回って大阪にたどり着き。

『おかえりー!!!!』

『にっくんに会いにきたよー!!!!』

って言ってくれる方がたくさんいて。( T_T)

歌い始めたら、

お客さんの3歳のゆいなちゃんが一緒に

『い~つか〜♪い~つか〜♪』って

歌を口ずさんでくれて。

その声が可愛くて可愛くて。

みんなでキュンキュンしました。💓

一緒に歌ったら、キラキラ笑顔で

みんな大声で大盛り上がりで。

ぼくが最後の曲を歌い終わったら、

まさかのぼくへのアンコール。w

次にYOUくんの出番が控えてるから、

みなさん遠慮してくれたのか

他の会場では一度も

ぼくへのアンコールはなかったんですが。

さすが大阪。笑

遠慮がない。笑

たっぷりもう1曲歌わせてもらってきました^^

終わった後も、、、

『にっくんに会えて本当によかった。』

『にっくんが歌をやめないでくれて本当に嬉しい。ありがとう。』

『元気がなくなりそうになったら連絡するんよ!いつでも応援してるからね。』

ってやさしい声だらけ。。。。( T_T)

『15年前のじぶんよ。

覚悟しときや。

15年後は孤独でいられない人生やぞ。

周りにはたくさん仲間がいてな。

みんなやさしくてな。

1人にしてくれへんぞ。

絶望もさせてくれへんぞ。』

どこに行っても

『おかえり』って言ってくれる方がいて。

本当に本当にしあわせです。

大阪の主催チーム。

きよちゃん、みほりん、なみちゃん、

そして大阪ライブにきてくれたあなた、

心からありがとう^^

石川、福井、大阪ツアーが終了♪

石川、福井のみなさんも本当に本当にありがとーーー^^

>次は、3人で5/27,28,29北海道。

ぼくは応援をするようになって

1人じゃなくなって、

仲間ができて。

人生が変わった。

引き続き、

応援を増やし、

仲間を増やし、

人を繋ぎ、

みんなで笑っていきます😎

覚悟しときや。

僕らと出会ったら、

1人でいられまへんで!!!!!!!( ̄▽ ̄)/w

最後に、、、改めて、

一人では考えすぎてあまり動かない臆病な僕を、笑

誘って、一緒に回ってくれてる

YOUくん、めいちゃん。

今回も本当に本当にありがとう。

あなたたちはライブも人柄も素晴らしすぎて、

毎回、各地で

2人の歌や言葉で泣いてる人を見てます。

引き続き、歌って、笑って、遊ぼうねー✨

本当にありがとー!!!!!!

追伸・ライブ参加してくれたあなたへ😍

今回参加してくれて本当にありがとう😭

CDの曲もCDに入ってない曲も聴きたい方は、以下Lから受けとってね😎✨✨

🎁 にっくんより出会ってくださった方へのプレゼント🎁

スペシャル5大特典を無料プレゼント中♪

* 大人気曲「Banzai」収録!2012年リリースの 1stアルバムの曲6曲を聴けちゃう

* 筆文字のプロでもあるにっくんのあなたを”応援する筆文字”(待受画像)

* にっくんの過去のLIVE 映像プレゼント(約20分)

* 『あなたのままで輝いて、愛し愛されて、夢を叶える5つの秘訣」(動画)を無料でプレゼント!ーーーーーなぜ、以前は自己表現できず孤独な雇われの身だったにっくんが、好きな人たちと好きな場所で好きな仕事で暮らせるようになったのか?その秘密をぜひ受け取ってくださいね♪

* CD未収録の最新曲!『いのりごと』LIVE映像(歌詞付)

↓受取りたい方はこちらの公式LINEを友だち追加してくださいね♪↓

>歌う応援家にっくんLINE

友だち追加

※友だち追加するとにっくんの情報やメッセージなどが不定期で届きます♪

※ 期間限定プレゼントのため事前の予告なく終了することがあります。気になる方はぜひ今すぐプレゼントを受け取ってくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました