『オトメシ〜”音”楽と美味しいご”飯”に酔いしれるMASA×にっくん×YOUプレミアムライブ〜』

未分類

満席→増枠(残席2名)

>早速お申込みされたい方はこちら

にっくんよりメッセージ

『にっくん、めっちゃうまい飯があるんだよ』

去年のこと。友達のあさみんから連絡があったんです。

あさみんから『美味しい』って言われた店で美味しくなかったことは一度もない。

いや、むしろ、いつも”人生最高に美味しい”を更新してくるようなお店ばかりです。

その日、あさみんが教えてくれたのは、埼玉県、和光市にある

究極の鶏レバー串があるお店 浩治朗』というお店。

あさみんが言うなら、絶対に間違いないってことで、『もちろん』とお返事して。

そのお店で、ライブをして懇親会でご飯をいただきました。

すると、、、レバーだけが美味しいお店かと思いきや、

サラダ、うまっ!!!!

何この!ごぼうの天ぷら!!!人生初の食感!!!うま!

え!!!唐揚げ好きの僕の史上最高の唐揚げ!!!

そして、きた!レバー!!うま!!!!!

え?何この白い卵焼き!うま!!!!!!

脳裏によぎったのは、『これ、YOUくんに食べさせたい』でした。

YOUくんとは共に旅をしライブをして各地でうまいものを食べてきた仲。

『これ、絶対、YOUくんに食べさせたい!そして出会う人みんなに食べさせたい』

そう思いました。

そこで、今回、ついに、実現します。

大好きな仲間、YOUくんMASAくんとあなたと一緒に、

おいしすぎるご飯を食べます。

仲間と美味しいご飯を食べる幸せをみんなで味わいます。

あ、あと、ライブもします(ライブがおまけみたいになってる笑)

いや、ライブも来て欲しいけど、正直、このご飯を一緒に食べたい!

だから、今回、『究極の鶏レバー串があるお店 浩治朗』さんに相談し快くOKをいただき、こちらでライブをしてそのあとみんなでご飯します✨

その名も『オトメシ〜”音”楽と美味しいご”飯”に酔いしれるMASA×にっくん×YOUプレミアムライブ〜』

ぜひ一緒に楽しみましょう^^

にっくん

YOUよりメッセージ

なんだか東京では恒例のメンバーになってきてるのがとても嬉しい3人のライブ✨

しかも今回はとんでもなく美味しいご飯屋さんという事で私気合い入ってます!!!

心もお腹も美味しい時間を!!

皆様のご来場お待ちしておりまーす!

(今回はこの鍋はございません↓笑)

YOU

MASAよりメッセージ

「40代でシンガーソングライターになりたい!!」と想い、ワクワクしながら夢に手足をつけ歩き始めてもうすぐ1年。

まさかその1年後にYOUくん、にっくんと一緒にイベントしてるとは思ってもみませんでした🙌

ワクワクの先に待っていのは想像を超えた最高の未来✨

今回はライブだけじゃなく、美味しすぎるご飯をいただけるということでめちゃくちゃ楽しみすぎます😆

懇親会ではYOUくん&にっくんにいろいろ聴けたりしちゃう贅沢な時空間✨

みなさまとお会いできるの楽しみにしてまーす!!

MASA

イベント概要

■定員:20名 → 満席→増枠(残席2名)

■日時:4/28(日)

13:00 Open 

13:30 プレミアムライブSTART

17:00 プレミアム懇親会(美味しいご飯に酔いしれる時間)スタート 

20:00 終了予定

■会場:賞味期限180秒!究極の鶏レバー串があるお店 浩治朗

埼玉県和光市丸山台1-10-6 志幸21ビル 2F

※東武東上線 和光市駅南口 徒歩1分

■参加費 :通常12,000円

→早割(4/22まで)9,500円(プレミアムLIVE&懇親会3時間)美味しい食事&飲み放題付

※17歳以下は、ライブ参加費(3000円。小学生以下無料)、懇親会は実費(ご注文いただいた単品料理飲み物代)をお支払い下さい

※めっちゃくちゃ美味しいのでぜひご飯まで参加して欲しいですが、どうしても都合によって参加できないって方は、ライブのみの参加も可能です(大人6000円。中高生3000円。小学生以下無料)

お申し込み

>お申し込みはこちら

出演者プロフィール

MASA (まさ)プロフィール

グリーンズ/イベントMC 歌うまなゆい王子/サイン紐解き師

青森のリンゴ園の息子。 大学卒業後、英語を学びたくてニュージーランドへ。

一冊だけ日本語の本を持って行こうと思って手に取った『名言セラピー』で人生観がガラリと変化。 『名言セラピー++』で読者として話を掲載していただいたのをきっかけに、ベストセラー作家のひすいこたろうさんとのご縁をいただき、自己啓発系お笑いユニット”グリーンズ”を結成。 イベント開催するほか、YouTubeでネタを更新中。

また、“まなゆい王子”としてコトダマメゾット「まなゆい(愛結)」をお伝えするなど、個人としても全国各地で講座やイベント等を開催。

「自分と繋がり、相手と繋がり、望む世界と繋がる」をテーマに、仲間と一緒に最高の時空間を創っていくため活動。

最近40歳になり、「シンガーソングライターになる!」という夢ができ、その夢に手足をつけて日々、邁進しています。

>マサLINE公式アカウント

歌う応援家 にっくん(大西 伸哉)プロフィール

応援歌を創り歌うシンガーソングライター。三重県松阪市出身、沖縄県南城市在住。

幼い頃から『大人しい子』と言われ自己表現をあまりせずに育つ。大学生の時、遠距離恋愛の恋人を応援するため歌い始める。『好きなことで飯なんて食えないぞ』と父親に言われ、サラリーマンとして数年働くも違和感とストレスで鬱に。その後、てんつくマンが代表のNPO法人MAKE THE HEAVENに就職。好きなことを仕事にし人を笑顔にしてる人々とたくさん出会い、価値観が大きく変わる。

2011.3.11偶然、福島にいて被災したの機に独立。『あなたはあなたで素晴らしい。一人じゃないよ。』と言う想いを込めて作られた歌には、『心に響きました』『歌詞がスーッと入って自然と涙が出ました』等の声が寄せられる。

2012年ファーストアルバムにはインディーズバンド史上初!大阪城ホールワンマンライブをした『ロックバンドおかん』が参加。2019年バンドN!cmanを結成しプロデュースと楽曲制作を担当,4ヶ月で累計2000名以上の観客を動員。作詞作曲した楽曲『wake up』がドキュメンタリー映画LIFE TREASURE 2のエンディング曲に使用される。

ミッションは、『つながり』『応援』をこの世に増やし、誰もが存分に輝き毎日感動し合える世界を創ること。

音楽活動にとらわれず、てんつくマンや仲間達とおなかの中から保育園や無農薬マンゴー農家ヨミガエラセ屋、ニュースクールミライワライ、”使命・才能・好き”を知り理想の人生を育む『ビューティフルライフラウンジ』も運営中。

2023年2月4日にシンガーソングライターYOUが全曲アレンジとレコーディングで参加してくれた、10年ぶりの2ndミニアルバム『cheer for you』リリース。ベストセラー『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』の著者で最高の講演家の香取貴信さん応援ソング『Go for it』。ラッキーマンこと若山陽一郎さんとみんなのちきゅう応援ソング『Under the Hope~みんなのちきゅう~』等を作詞作曲

あなたを応援するべく、ほぼ毎日メルマガ配信中(無料)

1分で心がかるくなるラブレター

YOU プロフィール

1982年生まれ。
先天性異常の1つ【口唇口蓋裂】という障害と【在日コリアン】という血を持って生まれる。
11歳の時に両親に連れられて行った大阪城ホールで初めてバンドのLIVEに触れギターを始める。


その後14歳の時に同級生と共に【おかん】というバンドを結成。

17年のバンド活動を経て初期衝動である大阪城ホールでの単独公演での夢を叶えた。
その後、おかんの活動はアジアへと進出。

 

同年9月には台湾最大の10万人規模の野外Rock Festival

【Rock In Taichung Festival】のメインステージへの出演も果たす。

そして、おかんの活動と並行して自身の体で伝えたい想いを胸にソロでも活動を始める。

(おかんは輝かしい活動の中、惜しまれながら活動休止)

生まれ持った【障害】と【血】。
普通ではない2つのことを抱えた体。
その体で感じてきた人生を断片的に切り取り音楽として奏でることで
多くの人へのメッセージを届けている。

年間に200本を超えるライブ活動を行う側、アーティストのプロデュースやレコーディング、数多くの楽曲のアレンジや編曲を手掛けると共に『GLOWLY’S』『AKG WORKS』の2つのプロダクション運営から自社ブランドでのアパレルや飲食の展開、お塩のプロデュースなど多種多様な事業を手がける。

また【同じ障害を持つ子供たちの力になりたい】と顔には口唇口蓋裂の傷跡をそのまま残している。
ありのままの姿でステージで輝きを放つことで、
その姿を通して多くの人のコンプレックスやハンディに対するネガティブな想いを

和らげることができるようにと願いを込めてステージに立ち続ける。

2014年末にSPACE SHOWER MUSICより全国デビュー。
初のアルバムはオリコンチャート9位にランクイン。

2016年11月には再び【Rock In Taichung Festival2016】に出演。

2017年10月30日自身の35歳を記念して初のフルアルバム≪LIFE RECORD≫をリリース。

2018年6月よりバンドはお休みに入り、ソロとして本格的な活動をスタートさせる。

2019年には2枚目となるフルアルバム≪LIFE RECORD second≫をリリース。
同年年末に初の大型主催イベント『reunion』を開催。@大阪味園ユニバース

2020年11月ギター演奏のみのインストアルバム「LIFE SOUND」をリリース。

同年12月5日には昨年に引き続き、『reunion 2020』を開催。@名村造船所跡地

2021年6月に発表した作家のひすいこたろう氏とのコラボレーション朗読作品『HAPPY SLEEP ハッピーな気持ちでリラックスして眠れる名言朗読とギター』はiTunesスポークンワード部門で1位を獲得。 

2021年8月には3枚目となるフルアルバム≪LIFE RECORD third≫をリリース。

同年12月4日には『reunion 2021』を開催。@名村造船所跡地

2022年12月3日には『reunion 2022』を開催。@名村造船所跡地

お問合せ

以下から友だち追加して『お問い合わせ』内容をLINEしてください(お問合わせ内容を確認後、ご連絡いたします)

※4/28 埼玉の件とご記載ください

>歌う応援家にっくんLINE

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました