3/8 名古屋 ワンマンライブ

未分類

満席となりました!現在キャンセル待ち受付中

>キャンセル待ちはこちら<

前回たったの24時間で満席になったにっくんのワンマンライブin名古屋

・にっくんのLIVEめちゃくちゃ心に響いて良かったのでまた名古屋でやって欲しい!

・次は友達や大切な人を誘っていきたい♡

・行きたかったけどあっという間に満席になってしまって行けなかった😭

との声を頂いて、また3月にやることになりました〜♪

3/8(金)の夜、前回と同じ素敵なお店スマイルカフェさんで開催✨

前回も即完売だった書き下ろし(にっくんが、あなたをみてインスピレーションで言葉を書きます)も好評につき開催します(先着5名)→満席

名古屋主催のたかちゃん、いつもありがとうございます^^

イベント概要

■定員:20名→ 満席となりました!現在キャンセル待ち受付中

■日時 3月8日(金)

17:30 書き下ろし会 先着5名まで

18:30 OPEN

19:00 ライブスタート 

20:40頃 ライブ終了(多少延長の可能性あり。w)

終了次第 懇親会(希望者のみ)同会場にて

※22:30頃 終了予定

■会場

『Cafe スマイル』

〒464-0858 愛知県名古屋市千種区千種2-10-15 吹上ハイツ 1F

052-439-6579

>HP

※店舗に駐車場はございませんが、近くにコインパーキングがあります

■参加費: 

1)通常チケット:大人4000円 

→早割価格:2/20までに申込みの方は大人:3000円/中高大学生:2000円 (+1ドリンク)

※小学生以下無料

※1ドリンクのご注文を会場でお願いいたします!

2)先着5名→満席プレミアムチケット:大人9500円(ライブ参加+書き下ろし1枚付)

→早割価格:2/20までに申込みの方は大人:6800円/中高大学生:5800円 (+1ドリンク)

※1ドリンクのご注文を会場でお願いいたします!

※小学生以下はライブ参加費無料(書き下ろしを希望する場合は1枚3800円)

■懇親会(希望者のみ):参加費 

イベント終了後、同会場にて行う懇親会にもご参加いただけます♪出演者や他の参加者さんとお話しできるアットホームなプレミアム交流会にご参加いただけます!

■懇親会参加費

大人(小学生高学年以上) 1000円

小学生低学年以下500円

※カフェスマイルさんの愛のこもったお弁当が出ます!飲み物は別料金。当日、会場にてお好きなものをご注文ください

※1500円の飲み放題もあります

書き下ろし会とは

にっくんは筆文字アーティストでもあります。

『あなたをみてインスピレショーンで言葉を書きます』という看板を掲げ、これまで8,012人の人に言葉を贈ってきました。

この10年くらいはあまりやってなかったのですが、昨年、2023年年末、沖縄でのこと。

ベストセラー作家のひすいこたろうさんと一緒にイベントだった時、ひすいさんが言ってくれたんです。

『にっくんは絶対、書き下ろしもした方がいい!!そしたら、オンリーワンになるよ。』

というわけで、書き下ろしを2024年より再開しました^^

ひすいさんに言われてなかったら、してなかったなぁ。

ひすいさんありがとうございます。

何が出るかはお楽しみ♪

一瞬のワクワクドキドキをお楽しみください

■用途

『私をみて書いてください』という方も多いですが、

全て世界にオンリーワンの宝物になるので

『私の大切な人にプレゼントしたいので書いて欲しい』というプレゼントでのご利用も多いです。

料金

通常1枚 5500円 → ライブ会場特別価格3,800円

■お申し込みは、下記から書き下ろし付きチケットをお申し込みください。

>【先着5名】書き下ろし付プレミアムチケットの申し込みはここをクリック

お申込み

満席となりました!現在キャンセル待ち受付中

>キャンセル待ちはこちら<

>お申し込みはここをクリック

>【先着5名】書き下ろし付プレミアムチケットの申し込みはここをクリック

出演者プロフィール

歌う応援家 にっくん(大西 伸哉)

応援歌を創り歌うシンガーソングライター。三重県松阪市出身、沖縄県南城市在住。

幼い頃から『大人しい子』と言われ自己表現をあまりせずに育つ。大学生の時、遠距離恋愛の恋人を応援するため歌い始める。『好きなことで飯なんて食えないぞ』と父親に言われ、サラリーマンとして数年働くも違和感とストレスで鬱に。その後、てんつくマンが代表のNPO法人MAKE THE HEAVENに就職。好きなことを仕事にし人を笑顔にしてる人々とたくさん出会い、価値観が大きく変わる。

2011.3.11偶然、福島にいて被災したの機に独立。『あなたはあなたで素晴らしい。一人じゃないよ。』と言う想いを込めて作られた歌には、『心に響きました』『歌詞がスーッと入って自然と涙が出ました』等の声が寄せられる。

2012年ファーストアルバムにはインディーズバンド史上初!大阪城ホールワンマンライブをした『ロックバンドおかん』が参加。2019年バンドN!cmanを結成しプロデュースと楽曲制作を担当,4ヶ月で累計2000名以上の観客を動員。作詞作曲した楽曲『wake up』がドキュメンタリー映画LIFE TREASURE 2のエンディング曲に使用される。

ミッションは、『つながり』『応援』をこの世に増やし、誰もが存分に輝き毎日感動し合える世界を創ること。

音楽活動にとらわれず、てんつくマンや仲間達とおなかの中から保育園や無農薬マンゴー農家ヨミガエラセ屋、ニュースクールミライワライ、”使命・才能・好き”を知り理想の人生を育む『ビューティフルライフラウンジ』も運営中。

2023年2月4日にシンガーソングライターYOUが全曲アレンジとレコーディングで参加してくれた、10年ぶりの2ndミニアルバム『cheer for you』リリース。ベストセラー『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』の著者で最高の講演家の香取貴信さん応援ソング『Go for it』。ラッキーマンこと若山陽一郎さんとみんなのちきゅう応援ソング『Under the Hope~みんなのちきゅう~』等を作詞作曲

あなたを応援するべく、ほぼ毎日メルマガ配信中(無料)

1分で心がかるくなるラブレター

お問合せ

以下から友だち追加して『お問い合わせ』内容をLINEしてください(お問合わせ内容を確認後、ご連絡いたします)

※3/8 名古屋の件とご記載ください

>歌う応援家にっくんLINE

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました